What's new

さいたまキャンパスのみなさんへ

<2、3年生へ>

健康に元気に毎日を過ごしていますか。私たち教職員も早く生徒諸君の顔がみられることを楽しみにしています。

ところで皆さん、毎日「キャンパスに行く」ような気持ちを持って規則的な生活を過ごしていますか。起きる時間に起き、午前午後の課題を計画的に進めましょう。(もちろん日頃からやっている人もいると思いますが)たまには家の仕事のお手伝いをしたり、トイレ掃除、お風呂掃除(軽い運動のつもりで)、食事の用意など、やってみてはいかがでしょうか?各自それぞれのペースはあるとは思いますが。

自分で自分自身を積極的にコントロールしてみてください。

 

<1年生へ>

郵送物やホームページ、または動画など、ご覧になっているでしょうか。また、届いた資料、課題に関して、何かご質問、ご不明な点などあれば、気軽に学校までご連絡ください。

また、毎日の生活はどのように過ごしているのでしょうか。とても気になっているところです。<2,3年生へ>にも記載しましたが、課題の取り組みや家事一般のお手伝いなども1日の予定の中に取り入れて、「身体を動かす」ようなタイムテーブルを組んでみてはいかがでしょうか。5月12日の学校再開(予定)までまだ日数がありますが、日々輝の一員であるという自覚をしっかりと持っていただき、毎日を過ごしてほしいと思います。ぜひ自分で自分自身を積極的にコントロールしてみてください。

 

※学校への連絡時間:平日10時~16時