What's new

友輝祭(さいたま)

10月11日(金)、18日(金)に友輝祭(文化祭)を行いました。

11日は、さいたまキャンパスにてクラス企画部門を行いました。1年Ⅰ組はハロウィンの飾り付けをしたアトラクション、Ⅱ組はトロピカルジュースを販売するトロピカルショップ。2年Ⅰ組はおもちゃの国のアトラクション、Ⅱ組が海をイメージしたアクアリウムショップでポップコーンを販売。3年生はⅠ・Ⅱ組合同で春巻きを販売するミニオンズファクトリーなど、各クラス、工夫を凝らした出し物で賑わいました。その他にも料理部のおもち屋や、美術部の展示、PC・ゲーム部のゲーム紹介など、各部活動も盛況でした。

2日目は、ステージ企画です。毎年恒例となった「ひび☆コン」(仮装コンテスト)に加え、ダンス部の華麗なダンスや軽音学部の見事な演奏、合唱部のきれいな歌声、生徒会企画のモノマネ映像などで、会場は大いに盛り上がりました。

台風に負けずに、クラスの出し物やステージでのパフォーマンスで私たちに感動を与えてくれた今回の友輝祭。開祭できたことを本当に嬉しく思っています。

保護者の方々、並びに関係者のみなさまには大変ご迷惑をおかけしました。また、協力していただいたPTAの皆様、ありがとうございました。