What's new

新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ・その②(神奈川校)

【1年生・2年生のみなさん、保護者の皆様へ】

新型コロナウイルス感染症対策として、3月2日(月)より16日(月)までを家庭学習日としています。学校はお休みです。次回の登校日は3月17日(火)となり、修了式・離任式を予定しています。

※この期間に予定されていた登校日や三者面談などは、中止となりました。面談を実施する場合は、担任よりご連絡いたします。

※補習対象者には補習課題を用意し送付いたします。

※3月17日(火)の修了式は10時までに登校してください。感染の拡大などにより、急遽、中止とする場合もあります。その場合は、緊急メール(オクレンジャー)やホームページ等でお知らせいたします。

※感染拡大を防ぐための対策となります。各家庭にてお過ごしください。不要不急の外出や不特定多数の人が集うような場所に出かけることのないようにお願いします。

 

★お便りの郵送について★

1,2年生のすべてのご家庭へ、下記のお便りを送付しました。近々、届くと思いますので、中の文書をご確認ください。

①日々輝便り(学校便り) 3月号 [A4・両面]

②令和元年度 学校評価アンケート 結果のお知らせ [A4・片面]

③新型コロナウイルス感染症に関する今後の対応について [A4・両面]