What's new

2/29(土)、新入生ガイダンスを実施します追記【横浜校】

2月29日(土)に4月からの入学が決まった中学生の皆さんを対象とした「新入生ガイダンス」は予定通り実施いたします。

ご参加される方は、事前にお送りした文書をご確認いただき、時間帯などお間違えのないよう、どうぞ気をつけてお越し下さい。

なお、制服の採寸などがありますので、ガイダンスは90分程度の時間を予定しております。

 

昨今のコロナウィルスなどの感染症への対策として、以下のご協力をよろしくお願いします。

・マスクの着用、うがい・手洗いの症例をお願いします。

・校舎入口にはアルコール消毒液を設置します。来校時に手の消毒をお願いします。

・咳やくしゃみの飛沫による拡散防止するために「咳エチケット」にご協力ください。

・発熱や咳、全身痛などの症状がある場合は、必ず来場前に医療機関にご連絡の上、受診いただきますようお願いいたします。

・ご参加にあたり、くれぐれも無理をしないようにお願いいたします。

・体調がすぐれなくなった場合は、近くの教職員まで声をかけてください。

・教職員がマスク着用にて対応します。あらかじめご了承ください。

・例年の新入生ガイダンスより、時間を短縮して実施させていただきます。

少しお時間をいただきますが、入学のための準備を始める時期となりました。

よろしくお願いします。