What's new

3/4(水)・卒業式のご案内(神奈川校)

【3年生のみなさん、保護者の皆様へ】

新型コロナウイルス感染症対策として、卒業式は卒業生および保護者(一家庭につき1名)、教職員のみで実施いたします。詳細は下記をご覧ください。

 

3月4日(水) 卒業式 やまと芸術文化ホール 10時30分開式

※在校生(1~2年生)は参加しません。来賓もおりません。

※卒業を祝う会は中止となりました。

※感染拡大などの状況により、急遽、卒業式を中止とする場合もあります。その場合は、緊急メール(オクレンジャー)やホームページ等でお知らせいたします。

※卒業式翌日以降の母校訪問は、当面の間、許可のある卒業生を除きお控えください。卒業後も、不要不急の外出や不特定多数の人が集うような場所に出かけることのないようにお願いします。

 

★卒業式のご案内(ご注意いただきたい点)★

①やまと芸術文化ホールへ10時までに集合してください。

②併設施設「図書館」等の臨時休館が決まりました。入口の自動ドアやエスカレーターの停止、防火シャッターが閉まっているなど、会場の様子が通常とは異なります。ホールへは特別な入口よりお入りいただきますのでご注意ください。職員が誘導いたします。

③ご来校の際は、マスクをご着用ください。マスクをお持ちでない方は、お申し出ください。学校のマスクをお渡しします。

④入口等にアルコール消毒液を設置いたします。ご利用ください。

⑤会場内の座席には、間隔をあけて着席していただきます。職員が誘導いたします。

⑥式次第を精選し、式典の時間を短縮いたします。閉式後は、短時間のHRを行い、すぐの解散となります。解散は12時頃を予定しています。

⑦卒業証書・アルバム・記念品・各種証明書等をお渡しします。持ち帰れるように、かばんや紙袋などをご用意ください。

手洗い・うがい等による感染防止にご協力ください。

体調のすぐれない方の無理なご参加はお控えください。欠席の場合は、後日あらためて卒業証書をお渡しします。

⑩当日に生徒証をご提出ください。担任が卒業式終了後に回収いたします。