始業式などの変更のお知らせ(東京校)【在校生の皆さんへ】

新春の候、みなさまにおかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。本年もよろしくお願いいたします。

さて、連日の報道の通り、新型コロナウィルス感染拡大の影響により、緊急事態宣言が発令される見通しとなっております。

本校では生徒たちの安全を考え、以下のように始業式等の予定変更をさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、来週以降の予定につきましてはあらためてHPにてご連絡いたします。

今後の予定につきましても急遽変更となる場合もございますので、引き続き本校HP、オクレンジャーで連絡させていただきますので、ご確認ください。

 

1、令和317()の始業式について

AM】オンライン始業式(全学年)

   ※登校はありません。

   ※始業式開始時間

     1年生:930分、2年生:10時、3年生:1030

     どの学年も学年集会のクラスルームから入室してください。

     始業式後はクラスごとにオンラインHRとなります。

 

2、令和3年1月8日()の予定について

 ・3学年は午前中に登校し、校舎で授業を行います。

 ・1・2学年は午後登校し、校舎で授業を行います。

AM】短縮授業(3)

    ※登校時間:915

    ※スクールバス:金子駅発840分、入曽駅発855

    ※授業終了時間:12

PM】短縮授業(1,2年)

    ※登校時間:1330

    ※スクールバス:金子駅・入曽駅発ともに1250

    ※授業終了時間:1520

 時間割は担任よりお知らせします。

 12日以降の予定については、8日の登校時にお知らせします。