2月の予定表を配布しました(神奈川校)

今週、2月の予定を配布しました。当初の予定より変更し、1月中と同様に学年別登校(短縮授業)とオンライン授業を組み合わせたスケジュールとしました。念のため、こちらの記事にも予定表を掲載しておきます。まだお手元に届いていないご家庭の皆様、こちらの予定表をご確認ください。なお、今後の感染拡大の状況により、急遽、予定を変更する場合もあります。その場合は、こちらのHPや緊急時メール連絡網(オクレンジャー)でお知らせいたします。

また、学園HPのトップにも『緊急事態宣言に伴う、重要なお知らせ』が表示されております。ここにも同様の予定表を掲載されております。必要なタイミングでいつでもご覧いただくことができますので、ぜひご活用ください。変更があった際にも情報が更新されます。

2月の予定(PDFファイル)はこちら ※クリアにご覧いただけます!

 

 

生徒のみなさんへ

念のため、本日(1月22日)のスケジュールを掲載しておきます。しばらくは変則的な登校が続きますが、間違えないように注意してください。3年生は単位認定試験が終わり、一部の生徒のみ追試を行います。1~2年生は午前中に3時間のオンライン授業となります。

1/22(金)

AM】 1~2年 オンライン授業(自宅) ※9:25開始