全ての校舎がOPENしました。


昨年度はコロナウイルスの影響で、新しい形としてオンラインを利用した学園祭となりました。今年度はその雪辱を晴らすため、各クラスが知恵を振り絞り、リアルでの本校「日々輝学園祭」を実施します。準備や当日の様子をオンラインでも配信予定ですのでお楽しみに!
特設サイトはこちら

今年の翔輝祭も、宇都宮はオンライン!昨年度よりさらにパワーアップしました!各クラス・部活動ともに、光り輝くような企画を準備しています、ご期待下さい。
特設サイトはこちら

今年もオンラインで文化祭を実施します!コロナ禍でも皆さんに楽しんでいただける動画をUPしていきます。昨年度に引き続き今年度も様々な行事が中止や延期となりましたが、それでも今できることを最大限に表現していきたいと思っています!お楽しみに!
特設サイトはこちら

今年の茶畑祭はリアルでの実施です。様々な制限はありますが、今できる範囲で精いっぱい楽しめる企画を考えています! 茶畑祭の様子は動画でお届けしたいと思いますので、楽しみにしていてください!
特設サイトはこちら

今年の輝跡祭スローガンは「30年分の思いを胸に ~届け、未来へのバトン~」です。今年の文化祭は、前身の武蔵国際総合学園時代から数えて30回目の節目に当たります。過去29年間の先輩たちの思いを受け継ぎ、在校生の意志を重ね、そのバトンを来年以降につなげたいと実行委員会の生徒達が考え、このスローガンになりました。
特設サイトはこちら

今年度の花冠祭は25回目の節目を迎え、より趣向を凝らしたものになります。昨年度と同様オンラインにも対応したものになるので、去年の経験を活かした一歩進んだ出し物をみてもらいたいです。日々輝で全員優勝する生徒たちの活躍をぜひ御覧ください!
特設サイトはこちら