資料請求・メール相談

以下のフォームに必要事項を記入のうえ、お申込みください。
は記入必須項目です。

学校案内パンフレットのほか、募集要項、学費についてなど、詳しい資料をお送りいたします。
以下のフォームに必要事項をご記入のうえ、ご請求ください。
また、ご相談やご質問等がありましたら、ご記入ください。

※資料はご請求いただいた当日もしくは翌営業日に発送いたします。発送完了後、到着までは数日かかります。

希望校舎
希望項目(複数選択可)

お問い合わせ者・生徒の情報をご記入ください

生徒氏名
生徒氏名 ふりがな
性別
現在の学年
学校名
メールアドレス
申し込み完了後に、申し込み内容をメールにて自動返信しています。
お使いのメールの設定を「ドメイン指定受信」等にされている場合は、受信設定に「@gse.hibiki-gakuen.ed.jp」「@hibiki-gakuen.ed.jp」を追加し、日々輝学園からのメールを受信できる設定にご変更ください。
また、設定環境により、迷惑メールのフォルダへ自動的に移動される場合がございますのでご注意ください。
電話番号
ご住所
お問い合わせ者 氏名
お問い合わせ者 氏名 ふりがな
生徒との続柄(複数選択可)

以下項目にご記入ください

本校を何でお知りになりましたか?(複数選択可)
高校進学にあたり、心配なことはどのようなことですか?(複数選択可)
メール相談等

ご記入いただきました内容は、個人情報保護の趣旨に基づき、日々輝学園高等学校の教育サービスに関するご案内のために利用いたします。その他の目的で利用することはありません。