教員採用情報

当校にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

 

<新卒採用について>
2023年の教員採用情報について、下記よりPDFをダウンロードのうえ、ご確認ください。

2024年度教員募集要項
※青字部分にアクセスするとPDFがダウンロードされます。

<常勤講師・時間講師の登録について>
日々輝学園高等学校では、教員の欠員等が生じた際に勤務していただく、常勤講師・時間講師の登録を随時受け付けています。
時間講師につきましては、大学院生の採用も積極的に行っておりますので、ご登録をお待ちしております。

登録方法
下記フォームより必要事項を入力してください。

登録から採用まで
1.欠員が生じた場合にご登録いただいた方に対して面接等の連絡が入ります。
2.実施する面接により、採用候補者として決定します。
3.採用手続きを案内します。
※欠員等の状況により紹介できない場合や、面接結果により採用に至らない場合があります。

登録情報の抹消について
すでに登録された方で、常勤講師・時間講師として勤務を希望しなくなった場合は、下記問い合わせ先へご連絡をお願いします。

採用担当/大熊・鈴木
住所/埼玉県所沢市くすのき台 3-4-1 関根ビル VOL.2-202
電話/04-2994-9006
Email/saiyo@gse.hibiki-gakuen.ed.jp

※日々輝学園高等学校では、こちらの登録制度の他に、求人票などの公示により求人活動をおこなっております。

常勤講師・時間講師登録者募集フォーム
※青字部分にアクセスすると応募フォームにジャンプします。