4/23(土)・1年生のクラス懇談会を実施します(神奈川校)

4月23日(土) 10:00~

神奈川校では、1年生のクラス懇談会を実施いたします。多くの保護者の皆様にご参加いただく予定になっており、皆様とお話しできることをたいへん嬉しく思います。かなり暑くなるとの天気予報になっていますので、どうぞ気をつけてお越しください。

入学後、2週間が経過しました。懇談会では、クラスの様子などをお伝えすると同時に、ご家庭での様子もお聞きしたいと考えております。ぜひお知らせください。また、コロナ禍でありますので、今後の予定や変更点などもお知らせしたいと思います。ご不明な点など、何かあればご質問ください。よろしくお願いします。

なお、感染症対策として、ご自宅にて検温を済ませてからお出かけください。その上で、神奈川校の玄関にてもう一度、検温をさせていただきます。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

1年生・保護者の皆様へ

日 時  4月23日() 10時より

会 場  各ホームルーム教室(1Fまたは2F)

内 容  1年生クラス懇談会

その他  午後にPTA全体委員会を予定しています

 

ところで、ボランティア部のみなさんがプランターで大切に育てているイチゴ🍓が実り始めました!!もうしばらくすると色づきそうです。楽しみにしながら、収穫のタイミングを待ちたいと思います。