2年生・芸術鑑賞会を実施しました(神奈川校)

2年生が芸術鑑賞会を行いました。今回は、パントマイムを鑑賞しました。他にお客さんがいない、2年生のためだけに行われた非常に贅沢な公演でした。言葉を使わず、顔の表情や全身を巧みに動かして表現するパントマイムの世界を存分に味わいました。最後は、生徒たちも舞台にあがり、空間をイメージする体験をさせてもらったり、基本的なパントマイムの動きを教えてもらったり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。ご協力いただいた『MMT Pantomime』の皆様、ありがとうございました。

 

 

そして、気がつけば、卒業式まで残り1週間を切りました。本日は、3年生が神奈川校へ登校する最後の日となります。3年間過ごした思い出の校舎ともお別れです。いよいよ迫ってきた卒業式へ向けて気持ちを作ってほしいと思います。

🌸令和5年度・卒業式のご案内🌸

日 時 令和6年3月4日(月) 10時30分開式

会 場 やまと芸術文化ホール(大和市文化創造拠点シリウス)

集 合 卒業生は現地に10時集合 ※受付は9時40分~10時20分

 

 

生徒のみなさんへ

本日(2月27日)、1~2年生は短縮授業、3年生は登校日です。どちらも9時15までに登校してください。