テニス部・部活動掲示板を紹介します(神奈川校)

昨日に引き続き、神奈川校の1階廊下に設置された「部活動掲示板」について紹介します。

ラストはテニス部の全国大会特集にフォーカスしてみます。ソフトテニスの全国大会は以下の予定で行われるそうです。感染症対策として、現地での声援は難しいかもしれません。でも!!!・・・この猛暑のなか、全国大会に出場する選手たちが全力を出し切れるように、みなさんの心の中で応援してあげてください。頑張れ!!テニス部!!!!!

全国大会の概要

期間:8月8日(日)~10日(火) ※試合は8月10日(火)の予定

会場:白子町サニー・テニスコート(千葉県長生郡白子町)

種目:男子個人戦

 

生徒のみなさんへ

本日より夏休みです。今日はアマゾンの創業者が宇宙に旅立つとか・・・。オリンピックもまもなく始まります。猛暑日が続くようですし、感染症も心配ですので、自宅にてゆっくりしてください。

また、3年生は進路面接補習をオンラインで行います。詳しくは、classroomにて担任の先生より連絡があります。自宅より補習に参加してください。

なお、神奈川県に緊急事態宣言が発令されています。面談等で学校へ登校する場合は、登校前の検温など、感染症対策にご協力ください。