夏期特別講座を実施しています(神奈川校)

8月25日(水)~30日(月)

日々輝学園の全校舎・キャンパスがつながる夏期特別講座(オンライン日々輝塾)が始まりました。新型コロナウイルスの感染拡大により一部の講座が中止となってしまったことは非常に残念でしたが、オンラインのみで実施できる講座が昨日よりスタートしました。今回は『キャリアデザイン講座(音楽業界の仕事)』と『ダンス講座(入門)』の様子を紹介します。他のキャンパスの先生が講義をしてくれますので、ちょっぴり新鮮かもしれません。普段の授業とは内容が大きく異なる講座ですが、好きなこと、興味や関心のあることを楽しみながらどんどん学んでほしいと思います。

受講している生徒のみなさん、最後まで頑張ってください。その他の生徒のみなさん、この記事を見て受講したくなったら神奈川校へ連絡し相談してみてください。

 

生徒のみなさんへ

夏休み38日目、夏休みも残り6日となりました。明日(8月27日)は『オンラインHR』を実施します。9月の予定について変更点などをお知らせします。9時15分になりましたらclassroomよりクラスのHRに参加してください。いよいよ2学期が近づいてきました。

なお、神奈川県に緊急事態宣言が発令されています。面談等で学校へ登校する場合は、登校前の検温など、感染症対策にご協力ください。