6回目のオンラインDAYを実施しました(神奈川校)

9月8日(水)

今年度、6回目となる『オンラインDAY』を実施しました。隔週の水曜日に実施される『オンラインDAY』は、すべての生徒が午前中にオンラインで授業に参加する日です。1年生もオンライン授業に慣れ、多くの生徒たちがオンライン授業に参加しました。生徒のみなさん、お疲れさまでした。

また、午後は『特別講座(オンライン日々輝塾)』が開講されました。プログラミング講座、ITパスポート講座、英検対策講座、大学受験対策講座、入門韓国語講座、オンライン留学(英会話)など、日々輝学園の全校舎・キャンパスがオンラインでつながった合同の特別講座が行われました。次回の特別講座は、9月22日(水)の予定です。お楽しみに!

 

生徒のみなさんへ

本日(9月9日)は、学年別登校(時差登校&短縮授業)のため、2年生のみ登校となります。9時45分までに登校してください。また、1年生と3年生はオンライン授業です。同じく9時45分より開始しますので、classroomより授業に参加してください。

さて、富士山で初冠雪が観測されたそうです。例年より25日ほど早かったとか・・・。暑さが一転して、過ごしやすい日が続いています。体調など崩さないように気をつけてください。また、神奈川県に緊急事態宣言が発令されています。登校前の検温など、感染症対策にご協力ください。