新しい学校案内資料が出来上がりました(神奈川校)

毎年、この時期に作成している学校案内資料が今年も完成しました。今回は2つの資料を紹介します。ひとつは『Let’s HIBIKI』、もうひとつは『ほっとLine』です。新型コロナウイルスの感染拡大のなか、夏休み中に最小限の撮影を実施し、やっと完成しました。こちらは撮影時の様子です。天候が不安定な日で、雷雨の中、室内にて撮影しました。撮影に協力してくれた生徒のみなさん、ありがとうございました。

 

このような撮影を経て、とても素敵な資料が出来上がりました。中学生のみなさん、日々輝の高校生活が詳しく紹介されています。資料請求のお申し込みをいただくか、説明会など神奈川校へお越しの際にお渡ししています。ぜひご覧になってください。

 

生徒のみなさんへ

本日(9月10日)は、学年別登校(時差登校&短縮授業)のため、3年生のみ登校となります。9時45分までに登校してください。また、1~2年生はオンライン授業です。同じく9時45分より開始しますので、classroomより授業に参加してください。

さて、コロナの影響で思うような行動が出来ず、ストレスの溜まっている人もいるのではないでしょうか?何か不安なことなどあれば学校へ連絡してください。また、神奈川県に緊急事態宣言が発令されています。登校前の検温など、感染症対策にご協力ください。