3年生・進路面接を実施しました(神奈川校)

神奈川県の緊急事態宣言が延長されましたが、報道される内容を見る限り、新型コロナウイルスの感染者数は減少の傾向にあるようです。でも、まだまだ油断できない状況だと思います。引き続き、登校前の検温など感染症対策の徹底をお願いします!

そのような中でも3年生の進路活動はストップすることができません。とても重要な時期に突入したと言えます。神奈川校の3年生は、先週1週間ほど『進路の校長面接』に臨みました。午後の指定された時間帯に登校し、桑山校長先生(神奈川校校長)と面接を行いました。推薦入試等で受験する生徒を対象としているということもあり、事前の練習もしっかり出来ている生徒が多く、みんな立派な態度だったそうです。普段よりちょっぴり緊張した様子で面接会場のドアをノックする姿が見られました。

 

生徒のみなさんへ

本日(9月14日)は、学年別登校(時差登校&40分授業)のため、1年生のみ登校となります。午後まで授業がありますので昼食が必要です。9時45分までに登校してください。また、2~3年生はオンライン授業(午前のみ)です。9時45分より開始しますので、classroomより授業に参加してください。