輝跡祭の準備が本格化しています・その②(神奈川校)

今週末に実施される『輝跡祭(文化祭)』の準備が本格化しています。昨日に引き続き、準備風景を紹介いたします。変化の様子など、お楽しみください。

今年度の輝跡祭では、保護者の皆様をお迎えできることになりました。すでに見学のご予約をいただきました保護者の皆様、ありがとうございます。ご来校をお待ちしております。このような関係もあり、今年度は各HRとも装飾などに力が入っています。昨年度は、完全オンライン開催となったため、ほとんど装飾のない輝跡祭でした。やはり、装飾などのある文化祭の方が楽しく感じますし、生徒のみなさんが嬉しそうに作業に取り組む様子が見られます。あとは飲食などができるようになるとカンペキなのですが・・・。来年くらいには従来のような『祭』スタイルの輝跡祭が実施できることを願っています。

さて、今年度の輝跡祭にお越しいただくことができない皆様は公開動画をご視聴ください。HP上での作品公開は10月23日()頃の予定です。

 

生徒のみなさんへ

本日(10月12日)は、午前授業です。9時15分までに登校してください。午後は輝跡祭の準備がありますので、昼食が必要です。登校前の検温など、感染症対策にご協力ください。