輝跡祭を実施しました・番外編①(神奈川校)

無事に輝跡祭が終わりました。本日より通常の登校に戻りますが、輝跡祭の裏側をちょっとだけ紹介しておきます。卒業生有志による企画がこっそりと実行されていたのです。

輝跡祭初日の15日には存在しなかったオブジェが、2日目の16日に設置されていました。目撃した人も多かったのではないでしょうか。そうです、あの人形たちです・・・。実は輝跡祭では恒例のオブジェで、卒業生のみなさんは「ああアレね」とわかる人が多いと思います。毎年、楽しませてくれるのですが、ひと晩で『4体』も設置してしまうのですから驚きです。えっ!?『4体』もあった!?という人はまだまだです。見つけられなかった人は来年の輝跡祭で探してみてください。

生徒のみなさんが下校したあとの夜間や、登校前の早朝に作業をしてくれた卒業生とその周辺の皆様、驚きや喜びをありがとうございました。

🎵スーパーでよく耳にする「呼び込み君」が流れていました🎵

💁先生と間違えて挨拶する生徒もいたようです💁

😢意外と気づいてもらえませんでした(3F)😢

💦気づかない人多数、最も設置がたいへんだったそうです💦

 

生徒のみなさんへ

本日(10月19日)は、平常授業です。9時15分までに登校してください。登校前の検温など、感染症対策にご協力ください。なお、明日(10月20日)はオンラインDAYの予定です。