輝跡祭・各団体の動画が公開となります(神奈川校)

今年度の輝跡祭(文化祭)はハイブリッド開催で実施しました。リアルとオンラインを組み合わせた新しい形となりましたが、各団体が工夫を凝らした映像作品を完成させています。その映像作品の公開がいよいよ明日(10月23日)に迫っています。

卒業生のみなさん、中学生および保護者の皆様、たいへんお待たせいたしました。こちらのホームページに表示される『文化祭特設サイト』より神奈川校のポスターにアクセスしてください。各団体の「映像作品」をご覧いただくことができます。皆様を輝跡祭にお招きできず心苦しく思っておりました。生徒たちの力作をご視聴いただき、当日の雰囲気を味わっていただければ幸いです。

なお、在校生の保護者の皆様に向け、昨日、ご案内文書を配布しました。こちらのHPにも掲載しておきますので、ご確認ください。各団体の企画内容等をまとめました。動画の「よさ」をいかした秀逸な作品もありますので、十分にお楽しみいただけると思います。

輝跡祭・動画公開のご案内(PDFファイルはこちら)

 

生徒のみなさんへ

本日(10月22日)は、1年生の体験学習を予定しています。1年生のみなさんは9時15分までに登校してください。午後もありますので昼食が必要です。登校前の検温など、感染症対策にご協力ください。なお、2~3年生は家庭学習日となりお休みです。