11回目のオンラインDAYを実施しました(神奈川校)

11月24日(水)

今年度、11回目となる『オンラインDAY』を実施しました。隔週の水曜日に実施される『オンラインDAY』は、すべての生徒が午前中にオンラインで授業に参加する日です。今回も多くの生徒たちがオンライン授業に参加しました。生徒のみなさん、お疲れさまでした。

また、午後は『特別講座(オンライン日々輝塾)』が開講されました。プログラミング講座、ITパスポート講座、英検対策講座、大学受験対策講座、入門韓国語講座、オンライン留学(英会話)など、日々輝学園の全校舎・キャンパスがオンラインでつながった合同の特別講座が行われました。次回の特別講座は、12月8日(水)の予定です。お楽しみに!

 

生徒のみなさんへ

本日(12月1日)は、平常授業です。9時15分までに登校してください。そして昼食が必要です。また、登校前の検温など、感染症対策にご協力ください。

 

 

中学生・保護者の皆様へ

12月4日()、通常の学校説明会に加え『』を開催します。オープンキャンパス等で実施している体験メニューに挑戦することができます。説明会のあとに参加することもできますし、説明は聞かずイベントのみの参加も可能です。ちょっと早いかもしれませんが、🎄クリスマスプレゼント🎄を用意して、皆様のご参加をお待ちしております!

また、12月25日()にも『学校説明会』を開催します。感染拡大にともない夏休みのオープンキャンパスを中止にしましたので、その代替として日程を追加することにしました。イベントも並行して行いますので、お楽しみいただけると思います。詳しくは下のチラシをご覧ください。