12/11(土)・学校説明会を実施します(神奈川校)

12月11日() 13:30~ 学校説明会

本日、13時30分より学校説明会を開催いたします。感染症対策として、説明をお聞きいただく会場の換気を徹底すると同時に、会場内の人数を制限し、出来る限り密を避けて実施します。なお、ご参加いただく皆様には、ご来校前の検温校内でのマスク着用手指の消毒などをお願いしております。

中学生の皆様、保護者の皆様、どうぞ気をつけてお越しください。感染防止対策を行った上で、学校案内をさせていただきます。

 

 

中学生・保護者の皆様へ

12月25日()、『学校説明会』を開催します。感染拡大にともない夏休みのオープンキャンパスを中止にしましたので、その代替として日程を追加することにしました。当初、この日には説明会は予定していませんでしたが、すでにホームページよりお申し込みいただけますし、お電話でもご予約を承っております。

イベントも並行して行いますので、お楽しみいただけると思います。このイベントは、説明会のあとに参加することもできます。また、説明は聞かず、お越しいただいたらすぐにイベントへ参加することも可能です。イベントにて体験できるメニューなどの詳細は下のチラシをご覧ください。

クリスマス当日ではありますが、多くの皆様にご参加いただきますようご案内いたします。🎄クリスマスプレゼント🎄を用意してお待ちしております!