第3回・推薦入試を実施しました(神奈川校)

12月18日(土)

神奈川校では『推薦入試』を実施しました。週末の冷え込みで、当日の朝は正門の横にある『日々輝花壇』に霜柱ができていました。今年、初めてできたと思います。たいへん寒い一日でしたが、多くの中学生のみなさんに受験していただきました。ありがとうございます。また、保護者の皆様を含め、感染症対策へのご協力に感謝いたします。おかげで無事に終えることができました。

 

さて、今週末には学校説明会(ver)を開催いたします。中学生のみなさんのご参加をお待ちしております。なお、すでに来年度の入学が決まっている合格者のみなさんも参加することができます。学校の説明は聞かずに、イベントのみの参加が可能ですので、お時間があれば神奈川校へお越しください。

 

 

生徒のみなさんへ

本日(12月20日)より、冬休みの期間となりました。3学期の始業式は令和4年1月7日(金)を予定しています。冬休み中はゆっくり過ごしてください。

また、本日より冬期補習が始まります。補習の時間割によって登校する時間が違いますので、対象となっているみなさんは気をつけて登校してください。これまでと同様に、登校前の検温など感染症対策にご協力ください。