13回目のオンラインDAYを実施しました(神奈川校)

1月12日(水)

今年度、13回目となる『オンラインDAY』を実施しました。隔週の水曜日に実施される『オンラインDAY』は、すべての生徒が午前中にオンラインで授業に参加する日です。今回も多くの生徒たちがオンライン授業に参加しました。生徒のみなさん、お疲れさまでした。

また、午後は『特別講座(オンライン日々輝塾)』が開講されました。プログラミング講座、ITパスポート講座、英検対策講座、大学受験対策講座、入門韓国語講座、オンライン留学(英会話)など、日々輝学園の全校舎・キャンパスがオンラインでつながった合同の特別講座が行われました。次回の特別講座は、1月12日(水)の予定です。お楽しみに!

ところで、ここのところ寒い日が続いていますし、新型コロナウイルスの感染者数が激増しています。いろいろ心配です。こんな日のオンラインDAY・・・なんだか安心感がありますね。本日より再び、平常授業となりますのでコロナや風邪などに感染しないように気をつけてほしいと思います。

 

生徒のみなさんへ

本日(1月13日)は、平常授業です。9時15分までに登校してください。これまでと同様に、登校前の検温など感染症対策にご協力ください。