第4回・推薦入試を実施しました(神奈川校)

1月15日(土)

神奈川校では『推薦入試』を実施しました。良い天気でしたが、たいへん寒い一日でした。そのようななか、多くの中学生のみなさんに受験していただきました。ありがとうございます。また、保護者の皆様を含め、感染症対策へのご協力に感謝いたします。おかげで無事に終えることができました。

 

ところで、中学生のみなさんの受験について記載しましたが、同じ週末、神奈川校の3年生が『大学入学共通テスト』に挑戦しました。すべての3年生が受験したわけではありませんが、挑んだみなさんがしっかり実力を発揮していればよいなぁと思いましたし、その結果がそれぞれの進路決定に結びつくことを強く願いました。3年生のみなさん、お疲れさまでした。

 

 

さて、先日もお知らせした『感謝状』を校長室に飾りました。社会を明るくする運動への協力が評価されました。こんな感じで飾りましたので、生徒のみなさんにも報告しておきます。

 

生徒のみなさんへ

感染拡大にともない、本日(1月17日)より変則的な登校スケジュールとなります。本日は時差登校&40分授業です。9時45分までに登校してください。なお、時間割はいつもの月曜日と同じです。

また、これまでと同様に登校前の検温など感染症対策にご協力ください。