14回目のオンラインDAYを実施しました(神奈川校)

1月26日(水)

今年度、14回目となる『オンラインDAY』を実施しました。隔週の水曜日に実施される『オンラインDAY』は、すべての生徒が午前中にオンラインで授業に参加する日です。今回も多くの生徒たちがオンライン授業に参加しました。生徒のみなさん、お疲れさまでした。

また、午後は『特別講座(オンライン日々輝塾)』が開講されました。プログラミング講座、ITパスポート講座、英検対策講座、大学受験対策講座、入門韓国語講座、オンライン留学(英会話)など、日々輝学園の全校舎・キャンパスがオンラインでつながった合同の特別講座が行われました。

実は、今年度最後のオンラインDAYでした。ということは午後の特別講座も最終回ということになります。参加を続けてきたみなさん、一年間お疲れさまでした。なお、来年度も面白い特別講座を用意したいと考えていますので、ひとりでも多くのみなさんに受講してほしいと思います。

 

生徒のみなさんへ

感染拡大にともない、変則的な登校スケジュールとなっています。本日は時差登校&短縮授業です。9時45分までに登校してください。なお、これまでと同様に登校前の検温など感染症対策にご協力ください。