3年生・卒業に向けた補習等を行っています(神奈川校)

3年生が登校しなくなり、1週間ほどが経過しました。3年生のみなさん、元気に過ごしていますか?そのようななか、一部の3年生が登校し、卒業に向けた補習等に参加しています。この日は寒い日でしたが、神奈川校のグラウンドにて体育の補習が行われていました。

さて、卒業式は3月4日(金)に予定しています。ひとりも欠けることなく、全員で卒業証書を受け取ってほしいと思います。補習の対象者となっている3年生のみなさんにとって、今できることは非常にシンプルです。卒業の認定に向けて補習や課題等が設定されていますので、やるべきことをコツコツとこなしていく・・・これしかないでしょう。あきらめないことが大切だと思います。もうひと頑張りです!!

なお、3年生のみなさんの次回の登校日は2月8日(火)に予定しています。詳細は担任の先生よりClassroom等で案内がありますので確認してください。

 

生徒のみなさんへ

感染拡大にともない、変則的な登校スケジュールとなっています。本日は時差登校&短縮授業です。9時45分までに登校してください。なお、これまでと同様に登校前の検温など感染症対策にご協力ください。