オープンキャンパスを実施しました(神奈川校)

オープンキャンパスを実施し、多くの中学生・保護者の皆様にお越しいただきました。全国的な感染拡大の状況を踏まえ、会場の人数制限をしながらの実施となりましたが、感染症対策へのご協力ありがとうございました。

今回のオープンキャンパスでは、「プログラミング」「オリジナルコースター」「フラワーアレンジメント」「すらら(オンライン教材)」などの体験メニューに挑戦していただきました。参加者の皆様、いかがでしたか?もしよろしければ、次回のご参加をお待ちしております!

さて、今年度に予定していた「説明会・オープンキャンパス」はすべての日程が終了となりました。ご参加いただきました多くの皆様に感謝いたします。なお、来年度の日程は、4月頃にHP等でご案内いたします。説明会等の開始は5月以降となる見通しです。来年度もよろしくお願いします。

 

中学生の皆様へ

現在、中学校1~2年生の皆様には、ぜひ5月以降に開催される説明会・オープンキャンパスにご参加いただきたいと思います。そして、現在、中学校3年生の中で本校に興味をお持ちの皆様・・・説明会等は終了しましたが、個別見学(~3月までの期間・予約制)にてご案内いたします。お気軽にお問い合わせください。

 

在校生の皆様へ

説明会等を開催するにあたり、毎回、ボランティアスタッフとして参加してくれたみなさん・・・本当にありがとうございました。今後も協力していただけると嬉しいです。次回もよろしくお願いします。

 

 

生徒のみなさんへ

感染拡大にともない、変則的な登校スケジュールとなっています。本日は時差登校&短縮授業です。9時45分までに登校してください。なお、これまでと同様に登校前の検温など感染症対策にご協力ください。