連休のお知らせ(横浜校)

4月29日(金)~5月5日(木)は大型連休に伴い横浜校校舎を閉鎖いたします。

お電話でのお問い合わせは、留守番電話にメッセージを入れていただきますようお願いいたします。

 

また、中学生対象の学校説明会のお申し込みはホームページでも受け付けておりますので、ご利用ください。

→お申し込みはこちら

なお、横浜校では 5月7日(土)10:00~13:00 個別相談会の実施を予定しております。

日々輝学園高等学校の説明はもちろんのこと、不安なことや気になることなどを個別でご相談いただける場です。ご予約、お問い合わせはメールでも受け付けております。

y-info@gse.hibiki-gakuen.ed.jp

※生徒氏名、現在の学年、在籍する学校名、連絡先(電話番号・アドレス)、希望時間のご記入をお願いいたします。こちらもお気軽にご参加ください。

 

【在校生のみなさんへ】

次回の登校日は5月6日(金)です。9時15分までに登校してください。午前授業のため昼食は必要ありません。

なお、今後、急遽予定を変更する場合は、オクレンジャーやクラスルーム等でお知らせします。また、連休中についてもマスクの着用、手指消毒、三密を避けるなど感染症対策をしっかりとして過ごすようにしてください。ご家庭におかれましてもご指導いただきますよう重ねてお願い申し上げます。