GW・連休はいかがでしたか?(神奈川校)

5月6日(金)

世の中は、まだ連休中かもしれませんが・・・本日より授業が再開となります。生徒のみなさん、連休は楽しく過ごすことができましたか?また学校生活が再開されましたので、一緒に頑張っていきましょう。連休中に生活リズムが乱れてしまった人もいるのではないでしょうか。連休明けは「短縮授業」が続きますので、この期間に少しずつリズムを整えてほしいと思います。

さて、4月にこちらのHPでも紹介しましたが、ボランティア部がプランターで育てているイチゴ🍓の存在を覚えていますか?いつの間にか、赤みを帯びていたのです!!写真のようにとっても美味し・・・鮮やかな色になってきました。さらに横を見ると、同じようにプランターで育てられているナス🍆、キュウリ🥒、トマト🍅などの野菜が順調に成長していました。夏休み前には収穫できるのではないでしょうか。ボランティア部のみなさん、引き続き、お世話をよろしくお願いします。

 

 

生徒のみなさんへ

本日(5月6日)は、短縮授業です。9時15までに登校してください。午前中で終わりますので、昼食は必要ありません。なお、これまでと同様に登校前の検温など感染症対策にご協力ください。