5/14(土)・PTA総会を開催いたします(神奈川校)

5月14日(土) 10:30~

感染症の関係で、昨年度、一昨年度と2年連続で中止となったPTA総会。今年度は何とか実施したいと考えています。3年ぶりに開催することができそうです。ただし、連休明けのため、コロナの感染再拡大が懸念されます。会場を分散したり、オンラインも活用しながら、感染対策を徹底して開催したいと思います。ご出席の皆様、来校前の検温、手指の消毒など、感染対策へのご協力をお願い申し上げます。

 

令和4年度・PTA総会のお知らせ

日 時:令和4年5月14日() 10:30~

会 場:神奈川校教室

内 容:R3活動報告・決算報告、R4事業計画案・予算案 など

その他:事前のご案内にて開催時間を13:30とお伝えしましたが誤りです。ご注意ください。

 

 

 

さて、いよいよ3年生が修学旅行に出発します!出発日の16日(月)が迫ってきました。手荷物だけでなく、心の準備は整いましたか? 感染症対策の準備も忘れずにお願いします。

こちらの写真は、大きな荷物を持って学校に登校した12日(木)~13日(金)の様子です。雨の日もあり大変だったと思いますが、みなさんの荷物はすでに沖縄へ向けて出発しました!!

最後に、当日は集合時間厳守でお願いします。遅れないように早めに家を出るようにしましょう。5月16日(月)、羽田空港第1ターミナル(太陽の塔付近)に9時集合です。