同窓会の会長さんがスクールバスに・・・(神奈川校)

6月中、スクールバスの運転席に見慣れた顔が・・・。生徒のみなさんはあまり知らないかもしれませんが、神奈川校同窓会の会長さんです。スクールバスドライバーさんの退職にともない、急遽、運転をお願いしました。この会長さん、なんと大型自動車の第二種運転免許を所持しているのです。2枚の写真ともドアがオープンでピースサインなのですが、あまり気にしないでください。

さて、新しいドライバーさんが決まりました。同窓会の会長さんの運転は明日(6月30日)が最後です。生徒のみなさんの先輩でもありますし、6月中の運行でお世話になりましたので、乗車した際にはお礼など伝えてほしいと思います。会長さん、どうもありがとうございました!本当に助かりました!!

 

生徒のみなさんへ

本日(6月29日)はオンラインDAYです。9時15分よりオンラインHRが始まりますので、Classroomより参加してください。また、午後は13時30分より特別講座(オンライン日々輝塾)を実施します。受講の登録をしている人は、忘れないようにしてください。

 

日々輝塾オンライン日々輝塾について

大学受験に向けた学習、高いレベルの資格取得や検定受検など、生徒ひとり一人のチャレンジしたい目標に応じた学習をサポートする特別講座。放課後や夏休み、オンライン授業の日を利用して、年間を通して実施しています。オンラインで気軽に参加できる『オンライン日々輝塾』と、対面指導を基本とし学習内容をステップアップした『日々輝塾』が行われています。