通信制高校「now」の取材がありました(神奈川校)

通信制高校を紹介する情報誌の取材&写真撮影がありました。フリーマガジン『通信制高校now(ナウ)』の最新号がまもなく発行されるようですが、この最新号に神奈川校の生徒が登場する予定です。撮影は6月の上旬に行われたのですが、一か月以上の編集期間を経て、あと少しで完成のようです。完成版は紹介できませんが、最新号の発行を楽しみにしていてください。

今回は撮影当日の様子をちょっとだけ紹介いたします。撮影や取材に快く応じてくれたことに感謝したいと思います。ありがとうございました!

 

生徒のみなさんへ

本日(7月13日)はオンラインDAYです。9時15分よりオンラインHRが始まりますので、Classroomより参加してください。また、午後は13時30分より特別講座(オンライン日々輝塾)を実施します。受講の登録をしている人は、忘れないようにしてください。

 

日々輝塾オンライン日々輝塾について

大学受験に向けた学習、高いレベルの資格取得や検定受検など、生徒ひとり一人のチャレンジしたい目標に応じた学習をサポートする特別講座。放課後や夏休み、オンライン授業の日を利用して、年間を通して実施しています。オンラインで気軽に参加できる『オンライン日々輝塾』と、対面指導を基本とし学習内容をステップアップした『日々輝塾』が行われています。