中学生の皆様へ・オープンキャンパスのご案内(神奈川校)

神奈川校では、中学生の皆様を対象にオープンキャンパス以下の日程で開催いたします。すでに多くの皆様よりお申し込みいただいておりますが、現在も受付中です。ご希望の皆様は、ホームページよりお申し込みください。

なお、感染症対策として、体験メニューの会場などは分けて実施します。校舎内の消毒も事前に済ませてあります。当日、お越しいただく前に検温を実施していただき、暑い中ですが校内ではマスクをご着用いただくよう、お願い申し上げます。

 

オープンキャンパスのご案内

8月20日() 10:00~

 おもしろ理科実験(人工いくら)

 ガールズクラフト(ハーバリウムづくり) ※女子限定

 手作り教室(缶バッチづくり)

 部活動見学・運動部(バドミントン部・陸上競技部)

 

9月17日() 10:00~

 動画制作(動画編集)

 ガールズクラフト(UVレジンアクセサリー) ※女子限定

 手作り教室(缶バッチづくり)

 部活動見学・文化部(軽音楽部)

※各回とも、オンライン教材「すらら」の体験コーナーを用意しています!

 

★7/2実施・フラワーアレンジメントの様子★

★キャンパスツアー(校内見学)も実施しています★

 

生徒のみなさんへ

夏休み16日目、感染症や熱中症に十分に注意して過ごしてください。しばらくの間は神奈川校での部活動などが行われない期間となっていますが、8月5日(金)までは先生方(一部)が勤務しておりますので、何かあれば学校へ連絡してください。