校舎内のワックス清掃を行いました(神奈川校)

神奈川校では、夏休み中に校舎内のワックス清掃を行いました。生徒のみなさん、2学期以降もきれいな環境で快適に過ごしてください。各フロアの床がピカピカになりました!!

ところで、本日は始業式を予定しています。分散登校に変更しましたので、以下のように学年によって登校時間が異なります。間違えないように注意してください。

始業式について

AM】 1~2年生 始業式&LHR(9:15登校

PM】 3年生 始業式&LHR(13:30登校

 

それにしても、久しぶりにみなさんの顔を見ることができるので、とっても楽しみです。夏休みの楽しかった話など、ぜひ聞かせてくださいね~。ただし、感染症や熱中症が心配ですから、十分に気をつけて登校してください。

一方で、何か気になることや不安なことがあったり、宿題が残っていたり・・・いろいろ考えてしまっている人がいるかもしれません。あまり深く考えすぎるのはよくありません。そのようなことも、ぜひ聞かせてほしいと思っています。神奈川校にはたくさんの先生方やカウンセラーさんがいるのですから・・・。学校で待ってますね~。

43日間の夏休みが終わりました。少しずつ気持ちを切り替え、2学期も楽しく充実した日々を過ごしてほしいと思います。

 

生徒のみなさんへ

本日(9月1日)は始業式です。分散登校のため、1~2年生は9時15までに、3年生は13時30分までに登校してください。なお、これまでと同様に登校前の検温など感染症対策にご協力ください。