輝跡祭のご案内・あと1か月となりました(神奈川校)

10月14日(金)~15日(土)

輝跡祭(文化祭)まで、ちょうど1か月となりました。ポスターとともにご案内いたします!!

昨年まで、ご見学いただく皆様に制限がありましたが、今回よりその制限を緩和することにしました。ただし、感染が終息したわけではありませんので、相応の感染症対策は必要だと思います。

今回、ご見学いただけるのは、在校生の保護者の皆様、中学生(中学3年生に限定)とその保護者の皆様のみです。一般の方々と卒業生のみなさん、お招きできず本当に申し訳ありません。詳しくは、下の『日々輝NEWS』をご覧ください。なお、見学にはお申し込みが必要です。お問い合わせをお待ちしております。

 

中学生の皆様へ

輝跡祭・中学3年生限定の公開日 10月15日() 10:00~11:30

※公開時間が非常に短くなっております。ご注意ください。

※事前のご予約が必要です。お電話にてお申し込みください。

※説明会等にご参加いただいた皆様へ案内状をお送りしました。

日々輝NEWS(PDFファイル)はこちらからどうぞ

 

生徒のみなさんへ

本日(9月15日)は平常授業です。9時15までに登校してください。なお、これまでと同様に登校前の検温など感染症対策にご協力ください。