中学生の皆様・オープンキャンパスを実施しました(神奈川校)

9月17日(土)

神奈川校では、中学生の皆様を対象にオープンキャンパスを実施しました。これまで7月以降に合計4回のオープンキャンパスを実施しましたが、多くの皆様にご参加いただきました。ありがとうございました!!

また、当日は在校生がボランティアスタッフとしてオープンキャンパスに参加しました。毎回、土曜日なので学校は休みなのですが、ボランティアで参加してくれる在校生のみなさんには本当に頭が下がります。協力に感謝いたします。お疲れさまでした。

さて、今年度に残すオープンキャンパスは以下の日程となります。時期も時期ですので、中学校1~2年生の皆様を主な対象として実施いたします。ご希望の皆様は、お電話またはホームページよりお申し込みください。

なお、中学校3年生の皆様は、土曜日を中心に実施予定の『学校説明会』へご参加ください。

 

オープンキャンパスのご案内★ ※今年度ラスト!

令和5年1月28日() 10:00~

 動画制作(動画編集)

 ガールズクラフト(フラワーアレンジメント) ※女子限定

 ドローン操縦体験

※上記とは別にオンライン教材「すらら」の体験コーナーを用意!

★9/17・ガールズクラフト(UVレジンアクセサリー)の様子★

★9/17・手作り教室(缶バッチづくり)の様子★

★9/17・部活動見学(軽音楽部)の様子★

 

生徒のみなさんへ

本日(9月22日)は平常授業です。9時15までに登校してください。なお、これまでと同様に登校前の検温など感染症対策にご協力ください。