サッカー部 神奈川県リーグに参戦しています⑦⑧(横浜校)

横浜校サッカー部が参加している神奈川県リーグK4の最新試合の続報です。

〜高円宮杯JFAU-18サッカーリーグ 2022 神奈川K4〜

7

9/3(土)

日々輝横浜vs二宮A

前半  0-6

後半  1-5

ーーーーーーーー

1-11

この日は県立商工高校さんに提供して頂いたグラウンドでの試合となりました。
選手達は秋の関東大会予選に向けて、試合に挑みました。

前半、相手に攻められる展開の中でも、関東大会予選に向けて、繋いでゴールに迫ろうとチャレンジしました。

そのようなチャレンジの中、前半は0-6で折り返しました。

後半に入り、フォーメーションを変えながらプレーし、少しずつチャンスを作れるようになり、後半25分に、GK加藤がシュートストップ渡辺松岡橋本木村と繋ぎ、相手ゴールキーパーとの11を制し、木村がゴールを決めました。

厳しい相手との中でも、チャレンジしたことが身を結んだ瞬間になりました。

そして、後半は1-5で終了しました。

試合全体を通して、相手チームのスピード感や、技術力を肌で感じながら、必死になって戦う姿は、これからの関東大会予選に向けて活きてくると思います。また、少ない人数でもゴールを決めることができたことは、この夏にチーム全員でやってきたことが結果に出たと思います。県立商工高校さん、グランド提供、設営等、ありがとうございました。

K4リーグは残り一節。また、秋の大会も控えています。11戦を大切に戦いたいと思います。応援よろしくお願いします!