同窓会だより・23号が発行されました(神奈川校)

卒業生のみなさんへ

卒業生のみなさん、お元気ですか?恒例の「同窓会だより」が発行されました。お待たせしました!!

この同窓会だよりですが、こちらのHP上での発行となり3年目になります。中には、毎年のように届いていた郵便物が届かないなぁと思っていた方がいるかもしれません。卒業生のみなさん、現在、同窓会だよりの郵送はしておりません。ご理解のほど、よろしくお願いします。

さて、今回の同窓会だよりには、全国大会等における在校生の活躍などが掲載されています。ぜひ、ご覧になってほしいと思いますが、輝跡祭(文化祭)の実施方法についても載っております。ご確認をお願いします。

最後になりますが、同窓会本部の皆様、同窓会だよりの編集作業などお疲れさまでした。ありがとうございました!!

同窓会だより(PDFファイル)はこちらからご覧いただけます

 

 

生徒のみなさんへ

本日(10月5日)はオンラインDAYです。9時15分よりオンラインHRが始まりますので、Classroomより参加してください。また、午後は13時30分より特別講座(オンライン日々輝塾)を実施します。受講の登録をしている人は、忘れないようにしてください。

 

日々輝塾オンライン日々輝塾とは

大学受験に向けた学習、高いレベルの資格取得や検定受検など、生徒ひとり一人のチャレンジしたい目標に応じた学習をサポートする特別講座。放課後や夏休み、オンライン授業の日を利用して、年間を通して実施しています。オンラインで気軽に参加できる『オンライン日々輝塾』と、対面指導を基本とし学習内容をステップアップした『日々輝塾』が行われています。