翔輝祭(学園祭)のご案内(宇都宮キャンパス)

10月22日(土)に第8回翔輝祭(学園祭)を実施いたします。

今回、ご見学いただけるのは、在校生の保護者のみなさま、中学生(中学3年生限定)とその保護者のみなさまのみです。なお、見学にはお申込みが必要です。在校生の保護者の皆様には、参加申し込み用紙をホームルームで配付しますので、ご確認ください。

感染症対策として、卒業生のみなさん、近隣のみなさまをお招きすることができません。翔輝祭を楽しみにしていただいていた方も多かったのではないかと思いますが、感染症への対策としてこのようなかたちでの実施となります。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

☆中学生のみなさまへ☆

10月22日(土)翔輝祭(学園祭)を開催いたします。

見学にはお申込みが必要となります。参加を希望される場合は、事前に校舎までお電話ください。

宇都宮キャンパス:028-614-3866

その際、来校されるお時間を以下の中からお選びお伝えください。

①10:00~12:00  ②13:00~15:00

※感染症対策のため、3年生限定とさせていただきます。

ご理解とご協力いただきますようお願いいたします。ぜひ、ご家族と一緒に遊びに来てください。