11/26(土)・学校説明会を実施します(神奈川校)

11月26日() 13:30~ 学校説明会

本日、13時30分より学校説明会を開催いたします。中学生の皆様、保護者の皆様、どうぞ気をつけてお越しください。

なお、感染症対策として、会場の換気を徹底すると同時に、人数を制限し、出来る限り密を避けて実施します。また、ご参加いただく皆様には、ご来校前の検温校内でのマスク着用手指の消毒などをお願いしております。ご協力をお願い申し上げます。感染防止対策を行った上で、学校案内をさせていただきます。

 

本日(11月26日)、いつもの説明会とはちょっぴり違います。13時30分より『学校説明会』を開催します。通常の学校説明会に加え、イベントも並行して行いますので、参加のみなさんには楽しんでいただけると思います。このイベントは、説明会のあとに参加することもできます。また、説明は聞かず、お越しいただいたらすぐにイベントへ参加することも可能です。初めて日々輝学園へお越しいただく皆様には「説明のあとに参加」を、お越しいただいたことのある皆様やすでに入学が決まっている皆様などは「すぐに参加」をおすすめします。どちらにしてもご参加の皆様は、13時30分にお越しください。お待ちしております。体験メニューなどの詳細は下のチラシをご覧ください。

多くの皆様のご参加を🎄クリスマスプレゼント🎄を用意してお待ちしております! ホームページよりお申し込みいただけますし、お電話でもご予約を承っております。