10回目のオンラインDAYを実施しました(神奈川校)

本日(11月30日)は11回目のオンラインDAYです。掲載が遅くなりましたが、前回(10回目)の『オンラインDAY』の様子を紹介します。

隔週の水曜日に実施される『オンラインDAY』は、すべての生徒が午前中にオンラインで授業に参加する日です。多くの生徒たちがオンライン授業に参加しました。また、午後は『特別講座(オンライン日々輝塾)』が開講されました。ITパスポート講座、英検対策講座、大学受験対策講座、韓国語講座(入門)、ダンスレッスン講座(初級)、サイコロジー講座(入門)など、日々輝学園の全校舎・キャンパスがオンラインでつながった合同の特別講座が行われました。

 

日々輝塾オンライン日々輝塾とは

大学受験に向けた学習、高いレベルの資格取得や検定受検など、生徒ひとり一人のチャレンジしたい目標に応じた学習をサポートする特別講座。放課後や夏休み、オンライン授業の日を利用して、年間を通して実施しています。オンラインで気軽に参加できる『オンライン日々輝塾』と、対面指導を基本とし学習内容をステップアップした『日々輝塾』が行われています。

 

生徒のみなさんへ

本日(11月30日)はオンラインDAYです。9時15分よりオンラインHRが始まりますので、Classroomより参加してください。また、午後は13時30分より特別講座(オンライン日々輝塾)を実施します。受講の登録をしている人は、忘れないようにしてください。

 

 

中学生・保護者の皆様へ

12月24日() の13時30分より『学校説明会』を開催します。通常の学校説明会に加え、イベントも並行して行いますので、参加のみなさんには楽しんでいただけると思います。このイベントは、説明会のあとに参加することもできます。また、説明は聞かず、お越しいただいたらすぐにイベントへ参加することも可能です。初めて日々輝学園へお越しいただく皆様には「説明のあとに参加」を、お越しいただいたことのある皆様やすでに入学が決まっている皆様などは「すぐに参加」をおすすめします。体験メニューなどの詳細は下のチラシをご覧ください。

多くの皆様のご参加を🎄クリスマスプレゼント🎄を用意してお待ちしております! ホームページよりお申し込みいただけますし、お電話でもご予約を承っております。