入学予定者の皆様・新入生ガイダンスのご案内(神奈川校)

合格者(来年度入学予定者)の皆様へ

第1回~第3回の推薦入試で合格された中学生および保護者の皆様にご案内いたします。来年度の入学に向け『新入生ガイダンス』を実施いたします。先週、ご案内の文書を発送しました。届きましたら内容をご確認ください。

なお、このガイダンスは、感染症対策として日程・時間・会場を分けて実施いたします。また、ガイダンス当日に制服等の採寸は実施せず、インターネットや郵送によるご注文に変更したため、ガイダンスの時間が大幅に短縮されています。

 

新入生ガイダンスの日程

①2月18日() ②2月25日() ③3月4日() ④3月11日() ⑤3月24日(金)

※人数制限のため、各回を9:30開始グループ、11:00開始グループに分けています。

※ご案内の日程でご都合のつかない場合は、文書到着後にご連絡ください。

 

今回の郵送物(ガイダンスのご案内)のなかに、相談室より発行された『あしおと』を同封しました。こちらのHPにも掲載しましたので、ご覧になってください。

あしおと(PDFファイル)はこちらからご覧いただけます

 

 

生徒のみなさんへ

本日(1月23日)、1~2年生は代休のためお休みです。ゆっくり過ごしてください。なお、3年生は追試を実施します。追試を受験する場合は、これまでと同様に登校前の検温など感染症対策にご協力ください。