1/28(土)・オープンキャンパスを実施します(神奈川校)

1月28日() 10:00~ オープン・キャンパス

本日、10時よりオープン・キャンパスを開催いたします。中学生の皆様、保護者の皆様、どうぞ気をつけてお越しください。

なお、感染症対策として、会場の換気を徹底すると同時に、人数を制限し、出来る限り密を避けて実施します。また、ご参加いただく皆様には、ご来校前の検温校内でのマスク着用手指の消毒などをお願いしております。ご協力をお願い申し上げます。感染防止対策を行った上で、学校案内をさせていただきます。

 

今回のオープン・キャンパスの体験メニュー

A  動画制作体験(アニメーション)

B  ガールズクラフト(フラワーアレンジメント) 女子限定

C  ドローン操縦体験(人気メニュー)

併設 すらら体験コーナー(学び直し教材の紹介)

 

 

中学生・保護者の皆様へ

中学2年生以下の皆様へ耳寄り情報です!! 2月25日() の13時30分より『学校説明会特別イベント』を開催します。通常の学校説明会に加え、イベントも並行して行いますので、参加のみなさんには楽しんでいただけると思います。このイベントは、説明会のあとに参加することもできます。また、説明は聞かず、お越しいただいたらすぐにイベントへ参加することも可能です。初めて日々輝学園へお越しいただく皆様には「説明のあとに参加」を、お越しいただいたことのある皆様には「すぐに参加」をおすすめします。体験メニューなどの詳細は下のチラシをご覧ください。

※来年度の入学が決まっている中学校3年生の皆様にもご参加いただけます。参加をご希望の場合は、事前にお電話等でお申し込みください。