漢字検定を実施しました(神奈川校)

神奈川校では漢字検定を実施しました。今回は希望者のみの受検としていましたが、80名近い生徒が受検しました。受検したみなさん、たいへんお疲れさまでした。結果を楽しみにしていてください。

ところで、あと1週間ほどで「単位認定試験(2/14~17)」となります。今年度の締めくくりでもありますので、しっかりと準備をしてから臨んでください。そして、試験が返却されたり、補習などに取り組んでいるうち、気づけば3月に・・・。きっと、あっという間だと思います。生徒のみなさん、一日一日を大切に過ごしていきましょう!

 

生徒のみなさんへ

本日(2月6日)は、短縮授業です。9時15までに登校してください。また、午後は部活動DAYとなりますので、参加する人は昼食が必要です。なお、これまでと同様に登校前の検温など感染症対策にご協力ください。

 

 

中学生・保護者の皆様へ

中学2年生以下の皆様へ耳寄り情報です!! 2月25日() の13時30分より『学校説明会特別イベント』を開催します。通常の学校説明会に加え、イベントも並行して行いますので、参加のみなさんには楽しんでいただけると思います。このイベントは、説明会のあとに参加することもできます。また、説明は聞かず、お越しいただいたらすぐにイベントへ参加することも可能です。初めて日々輝学園へお越しいただく皆様には「説明のあとに参加」を、お越しいただいたことのある皆様には「すぐに参加」をおすすめします。体験メニューなどの詳細は下のチラシをご覧ください。

※来年度の入学が決まっている中学校3年生の皆様にもご参加いただけます。参加をご希望の場合は、事前にお電話等でお申し込みください。