日々輝NEWS・2月号を紹介します(神奈川校)

2月になりましたので『日々輝NEWS』を発行しました。おもに、学校説明会等でお越しいただく中学生の皆様、保護者の皆様へお配りしています。こちらのHPにも掲載しますので、ぜひご覧ください。

記事の内容は、発行するタイミングごとに、その時の話題を中心にまとめています。今回は、先日もHPで紹介した「プロジェクト学習発表会」について特集しました。このようにホットな話題を紹介していますので、次号もお読みいただけると嬉しいです。

日々輝NEWS・2月号(PDFファイル)はこちら

 

生徒のみなさんへ

本日(2月8日)は、短縮授業です。9時15までに登校してください。また、午後はトライアルウィーク&レポート補習となりますので、参加する人は昼食が必要です。なお、これまでと同様に登校前の検温など感染症対策にご協力ください。

 

 

中学生・保護者の皆様へ

中学2年生以下の皆様へ耳寄り情報です!! 2月25日() の13時30分より『学校説明会特別イベント』を開催します。通常の学校説明会に加え、イベントも並行して行いますので、参加のみなさんには楽しんでいただけると思います。このイベントは、説明会のあとに参加することもできます。また、説明は聞かず、お越しいただいたらすぐにイベントへ参加することも可能です。初めて日々輝学園へお越しいただく皆様には「説明のあとに参加」を、お越しいただいたことのある皆様には「すぐに参加」をおすすめします。体験メニューなどの詳細は下のチラシをご覧ください。

※来年度の入学が決まっている中学校3年生の皆様にもご参加いただけます。参加をご希望の場合は、事前にお電話等でお申し込みください。