卒業式のリハーサルを実施しました(神奈川校)

3月6日(月)

2~3年生が卒業式のリハーサルを実施しました。卒業式当日にも使用する「やまと芸術文化ホール」で本番さながらに練習を行いました。卒業証書授与、各賞授与、記念品贈呈、送辞、答辞など通しで練習し、3年生のみなさんは緊張感を持ってしっかりと練習に臨んでいました。次回は、いよいよ卒業式本番です♪

さて、卒業式は3月9日(木)です。昨日のリハーサルを見て、3年生のみなさんであれば、きっと良い卒業式になると思いました。最後の一日、楽しんで参加してください。主役の到着を会場でお待ちしています!!

また、2年生のみなさんにも、昨日と同様に卒業式本番に参加してもらいます。1年後のことをちょっぴり考えながら、3年生を送ってほしいと思います。リハーサルと同様にしっかりとした態度でお願いします!

 

🌸令和4年度・卒業式のご案内🌸

日 時 令和5年3月9日(木) 10時30分開式

会 場 やまと芸術文化ホール(大和市文化創造拠点シリウス)

集 合 現地に10時集合 ※受付は9時40分~10時20分

その他 感染症対策へのご協力をお願いします。式典中に限り卒業生はマスクをはずしても構いません

 

 

生徒(1~2年生)のみなさんへ

本日(3月7日)は、家庭学習日です。間違えないように注意してください。一般入試&成績会議(単位認定会議)を予定していますので、生徒のみなさんはお休みです。

 

 

受験生の皆様へ

本日、一般入試を実施いたします。気をつけてお越しください。なお、ご来校前の検温など、感染症対策へのご協力をお願いします。