鉄道研究部・卒部式&ラストランを行いました(神奈川校)

鉄道をこよなく愛する皆様、お待たせしました。神奈川校の鉄道研究部が『卒部式🌸』を実施し、その後には恒例の『ラストラン🚃』を楽しみました。

明日、予定されている卒業式に先行すること1週間。鉄道研究部が密かに準備を進めていました。ここで卒業する3年生を送るためのセレモニー・・・卒部式を・・・。

開式の言葉、乾杯!?、記念品贈呈、3年生からの言葉など、和やかな雰囲気のもとで式典は進行しました。そして、お目当ては、その後に待っていたラストラン♪ 盛大にNゲージのレイアウトを広げ、思う存分、愛着のある車体を走行させていました!

鉄道研究部を卒業する3年生のみなさん、お疲れさまでした。明日の卒業式も、楽しみにしています!!

 

🌸令和4年度・卒業式のご案内🌸

日 時 令和5年3月9日(木) 10時30分開式

会 場 やまと芸術文化ホール(大和市文化創造拠点シリウス)

集 合 現地に10時集合 ※受付は9時40分~10時20分

その他 感染症対策へのご協力をお願いします。式典中に限り卒業生はマスクをはずしても構いません

 

 

生徒のみなさんへ

本日(3月8日)、1~2年生は短縮授業です。9時15分までに登校してください。なお、これまでと同様に登校前の検温など感染症対策にご協力ください。

また、午後は三者面談を予定しています。1~2年生の保護者の皆様、よろしくお願いします。気をつけてお越しください。