3/9(木)・卒業式を実施します(神奈川校)

3年生のみなさん、本日は卒業式です。ひとりでも多くのみなさんが、やまと芸術文化ホールの壇上で卒業証書を受け取ってくれることを願っています!!会場にてお待ちしています。

卒業生の保護者の皆様、入学式ができなかったことを踏まえ、出来るだけ通常に近い形で卒業式を計画しました。お忙しいとは存じますが、ぜひ会場にお越しいただきますようご案内申し上げます。

 

🌸令和4年度・卒業式のご案内🌸

日 時 令和5年3月9日(木) 10時30分開式

会 場 やまと芸術文化ホール(大和市文化創造拠点シリウス)

集 合 現地に10時集合 ※受付は9時40分~10時20分

その他 感染症対策へのご協力をお願いします。式典中に限り卒業生はマスクをはずしても構いません

 

そうそう、卒業生のみなさんは校舎には来ませんので、ちょっと報告しておきます。まだ、卒業シーズンなのですが、下の写真のように神奈川校のサクラのつぼみが大きく膨らんでいました。本日の卒業式も暖かい一日となりそうで、一気に開花が早まりそうです。例年になく早い開花の報道が、もうそこまで迫っているように感じました。

 

 

生徒のみなさんへ

本日(3月9日)は、卒業式を行います。在校生(2年生)は9時50までに会場(やまと芸術文化ホール)へ集合してください。これまでと同様に検温など感染症対策にご協力ください。

なお、1年生は家庭学習日のためお休みとなります。