正門横のサクラが今にも咲きそうです(神奈川校)

神奈川校の正門横にあるサクラ🌸がまもなく開花となりそうです。下の写真をご覧ください。もうカウントダウンに入っています。しばらく暖かい日が続いていますので、このままでは修了式(3月17日)までに咲いてしまうかもしれません。

さて、サクラと言えば新年度・・・新年度と言えば新入生・・・ですよね。神奈川校では、先週末に新入生ガイダンスを実施しました。入学予定の新入生および保護者の皆様、お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。これで残すガイダンスは3月24日(金)の1回のみとなりました。新入生の大半の方がガイダンスを終え、現在は制服の発注などを進めていただいていると思います。入学に向けた準備の期間に入ったことになります。入学に向けて期待や不安など、さまざまな気持ちが交錯しているのではないかと推察しますが、あまり心配しすぎず、この期間を過ごしてください。ぜひ前向きな気持ちで入学式(4月12日)を迎えてほしいと思います。

★3月11日(土)の様子★

★3月14日(火)の様子★

 

 

生徒のみなさんへ

本日(3月15日)、終日、三者面談のため家庭学習日となります。1~2年生の保護者の皆様、よろしくお願いします。気をつけてお越しください。

また、2回目の卒業式を実施します。卒業式に参加できなかった3年生および保護者の皆様、13:30より開式となります。神奈川校にてお待ちしています!!